まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

金欠

皆さんこんにちは〜まうすです。

最近金欠がやばい(´;ω;`)

できるだけ貯めようとしてるんですけどね〜😅

なんか貯まんない笑

なんかこういう時にバイトでもしてれば困んないのかな〜なんて思っちゃいますよね。

 

でも、部活に入ってなかったら今の楽しさが無いと思うと今は高校生を楽しまなきゃっとも思うんですよね〜。

 

一日が48時間あればいいのになぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今を楽しめばいっか😂

このブログが楽しさをさらに増やせればいいなぁなんて思います( ˊᵕˋ*)

 

そういえば今日は皆既月食🌙らしいですね。

早くこのブログ書き終えて見たい!

 

 

なんかこれ以上書くこともないので今日はこの辺でそれじゃ

おやすみ〜😪