まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

謙虚に生きようって話

こんばんは〜まうすです😊今日はめちゃくちゃ疲れましたね〜😅最近1時寝が続いてて...授業も寝ちゃいました笑

塾でも気づいたら寝てて...笑

ちゃんと疲れ取らないとですね✨

でも今日はクラスレクのなんでもバスケットがめちゃ楽しかったですね〜😆

3回残っちゃったら自分のことを暴露するって感じなんですけどなんか他の人にも自分のこと暴露されて恥ずかしかった(//∇//)

 

 

なんか最近自分がクラスの中でどんな位置に入ればいいのかわかんなくなっちゃって、もっとこう動けばよかったとか多いんですよね〜。

自慢してるみたいに聞こえちゃうことも言っちゃって謙虚に生きなきゃなって思ったり。

 

人生って難しいですよね〜笑

 

この前テレビでオードリーの若林さんが言ってたのはいずれ人のことが気になるようになるから自慢はしなくなるって言ってて、僕もそういう日が来るといいなあって思ったり思わなかったり

 

なんか文脈終わってますね笑

 

 

まあこんな感じで投稿すればいいかな〜なんて思ってますけど😊

ぼちぼち見てください🙇‍♂️

 

では今日はこの辺で

おやすみ〜zzz