まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

ポッキーの日の日常

皆さんこんばんは、まうすです~

今週も一週間お疲れさまでした!

今は土曜日の午前2時前!

生活リズム終わってますね笑

これまで何をしてたのでしょうか?

え~、だらだらして終わりました笑

まあ少し勉強しつつって感じですかね。

 

金曜日って朝から疲れますよね~

僕は日本史ガッツリ寝ました

T先生ごめんなさい😢

 

今日何がありましたか?と問われると

何もありませんでしたと答えるほど今日は平凡な日常でしたね...

 

あっ、そういえば今日は寝坊しそうで本当にヤバかったんですよ!6時半に家を出ないといけないのに6時で起きて二度寝して6時15分に起きるという通常運転だったので、いつも通り焦って家を出たのですが、親は僕と同じ時間に起きたのにもかかわらず、焼うどんを作ってくれました!やばくないですか!どうやったらそんな短時間で作れるんだ...母には感謝しかないですね。

 

あと、昨日はポッキーの日だったっぽくて、ポッキー食べましたね~

なんかとりあえず高校生っぽいことができました笑(?)

 

まあとりあえずこんな感じで今日は終わろうかな~なんて思います。それでは

おやすみ~zzz