まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

迷惑かけたくない

こんばんは〜まうすです🐭

今日もお疲れ様です🍵

 

なんか昨日の夜にお母さんが毎日大変そうなので

「大丈夫?」

と聞いてみると、

「なんかすごい疲れてるんだよね〜」

と言ってきて

「パート減らしたら?」

「お金減っちゃうじゃん」

と言ってきました。

当たり前なんですけどね笑

 

今日は少し家族について話そうかな〜なんて思います🙇‍♂️うちの家族はちょっと複雑なんですよね💦

 

まず父親は50代なんですが重い病気を患ってて、無職。老人ホームみたいなところにいます。

母親はパートを2つ掛け持ちしていて、休みがほぼない状態で、うちの家の収入源。

姉は大学2年生ですが、二浪していて来年休学するって感じです。

 

まあ正直なところを言うと、きついんですよね〜😅

だから、バイトとかした方が良かったのかな〜でも今を楽しんだ方がいいしな〜って今でも思いますし

色んな思いがいつも交錯してます。

特に姉はちょっとした事ですぐキレられるのでやってらんないっすね( ̄▽ ̄;)

だから母親も

「大学行ったら一人暮らししな」

って言うんですよ笑

いやそれ逆でしょ!\(-_-

普通一人暮らしさせない方でしょ笑

 

まあそんな感じで暮らしてますね☺️

 

だから家族のためにも国立に行きたいですね〜。

本当に頑張っていこうと思います🔥

ちょっと重い感じになっちゃったんですが、こんな家族もいるんだ〜みたいな感じで呼んでくれたら嬉しいです✨

 

これからも良かったら見てくださいね(^-^)

 

じゃあ今日はこの辺で

じゃあね~👋