まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

( ¯ ¯ )ᐝ

おはようございます☀

まうすです🐭

ここ2日間くらい書けなくてごめんなさい!

今朝練に向かう途中に書いてま~す

 

めっちゃ眠いですね😪

別に昨日遅く寝たとかじゃなくて(寝落ち)

眠いですね笑

学校では寝ないように頑張ってるんですけど

講義系はやばいです笑

 

そんな時はミンティアがいいですよ(*^^*)

マジで

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はい、

こんばんは

何でこんばんはなんでしょうか?

それは電車乗ってる時に書いてそのまま帰りのバスになってしまったからです笑

 

も〜なんなんですかね笑

とりあえずこのブログはここで締めます🙏

後でまたあげるから見てね〜

 

それじゃ一旦この辺で