まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

なにかに全力尽くすっていいよね

こんばんは〜

まうすです🐭

今日もお疲れ様です😊

 

日本ドイツに勝ちましたね〜!

スゴすぎる…

正直負けるかな〜なんて思ってたんですけど笑

何かアルゼンチン対サウジアラビアに似てる気がしましたね〜

ほんとにすごい👏

ベスト8に向かって頑張れ💪🔥

 

 

 

 

そういえばこの前クラスの女子がこんなことを言ってました

「なにかに全力尽くすっていいよね」

それを聞いた時に自分は何かに全力を尽くしているのかと問いかけました。

全部中途半端ではないか

粘り強さがないのではないか

そう思ってしまいました。

 

別に1番にならないといけない訳では無いけど

まずは全力を尽くさないといけないのではないか

そう思わせてくれる言葉でしたね

 

みなさんはなにか全力で尽くしてることはありますか?

 

ひとつでも持っておくと自分の中の気持ちの変化というものは大きいと思います。

僕もとりあえずそれを勉強というものに置き換えてみようかな

 

今日はここで締めくくらせて頂きます

おやすみなさい😴