まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

表裏

こんばんは〜まうすです🐭

今日もお疲れ様です🍵

 

今日は久しぶりにかるた部に顔を出してきました〜

ちはやふるみたいな百人一首のやつです。

幽霊部員だったのでね笑

めちゃくちゃ久しぶりにかるたしたんですけどめっちゃ楽しかった✨

これからもたまーにやろっかなって思いましたね😊

 

話は変わるんですがみなさんは家と外で性格って変わりますかね?

まあ性格というかなんか全然違う人になるみたいなのとかって感じのこと。

 

僕はそこそこある気がするんですよね〜

 

最近は学校で結構静かに過ごしてるっていう自覚はあるんですけど

家ではめちゃくちゃうるさくしちゃうんですよね笑

今日なんかお風呂で1人でヤングマン歌いながら踊ってたし...(><)

 

誰かに見られてたらホントに恥ずかしい(/ω\*)

 

あとゆずのOLAとか関ジャニのがむしゃら行進曲とか歌いながら踊ってましたね笑

 

本当子供👦笑

それに親も何故か一緒に踊る時があるんですよね💦

マジで親子が何してんだか...

 

僕の家はそんなのが日常茶飯事ですね〜。

だからいつも友達の家はどんな感じなんだろうって思っちゃいます。

 

こんな家無いだろうな笑

 

これはこれで楽しいですけどね😁

 

楽しければだいじょーぶ(*´³`*)

 

では今日はこの辺で(o・・o)/

おやすみ〜(-_-)zzz