まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

現実逃避

こんばんは~まうすです🐭

今日もお疲れ様です🍵

 

今日は部活で明日は模試...

 

ホントなんなんだって感じですね笑

テスト一週間前も近いのに(╯°Д°)╯彡📔

 

まあぼちぼち頑張って生きますかね(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

最近嫌いになってしまいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が。

 

 

 

なんでこんなにも愚かなやつなの?

他人に対する配慮が足りない

なぜ人を煽るの?

なぜだるいような行動をするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

あとから後悔しますね

 

もしかしたら自分を偽って生きているのかもしれません

自分をよく見てもらいたい

優しく見てもらいたい

そういった思いで仮面を被って生活しているのかもしれない

そういった生活に自分は疲れているのかもしれない

そう思ってもしまいますね

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分に現実逃避

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただゴロゴロする

 

 

 

 

 

 

そんな日々が続く

 

 

 

 

 

「最近人生楽しんでる?」

 

そんなことを部活の人に言われた

私は即答できなかった

 

それは自分から逃げているからかもしれない

勉強からも。

 

そんな自分も嫌いだ。

 

 

 

 

 

 

じゃあこの記事は誰のために書いてるの?

かまって欲しいの?

心配して欲しいの?

慰めて欲しいの?

 

 

 

 

 

 

そう思ってしまう自分の汚れた心も嫌い

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

何とまとめればいいか分からない

 

 

 

 

 

ただ俺は逃げているのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事からも