まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

無所属

おはようございます😊まうすです🐭

お久しぶりです〜

 

4日間も書いてなかったんですね!笑

あんま書く時間ありませんでした...😅

もう定期テストが来週でやばくてやばくて

というかもう12月!?

この前10月終わったのに🤔

早すぎますね笑

一日一日頑張ります🔥

ようやく自分に対しても自信が出てきましたしね✌️

 

今日塾やめたんですよね

なんか自分に合わない感じがしちゃって💦

これからはもう独学って感じになるのでより気を引き締めないといけないなと痛感します...👍

 

特に英語が1番やばそうで

英単語とか自分のやり方で色々試したんですけどどれもはまんないので定期テスト終わったらそれを固めます💪

 

このブログでも勉強のことぼちぼち紹介するので良かったら見てください😊

 

今日は初めて朝に書いてみました🐓🔅

 

学校頑張ってきます!

 

それでは(o・・o)/