まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

格差社会

おはようございます〜

まうすです🐭

 

今日は一日中ほぼ自習なのでその時間に書いてます〜

 

日本勝ちましたね!!

徹夜しようと思ったんですけど親に止められて...笑

5:15のアラームで起きたんですけど

学校で寝るより今寝ようって思って寝たら

勝ってました笑

 

ほんと凄いですよね!

逆転なんてスゴすぎる…( ゚д゚ )

決勝トーナメントも頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

今学校で書いてるんですけど

めちゃくちゃ寒いんですよね💦

1番後ろで後ろのドアからの冷気は冷たいわストーブの暖気は来ないわ

ホントなんなんですか😡

まだ後ろにストーブあるならわかるんですけど

前て

 

 

 

でも結局それだと前が寒くなるのか...

 

変わんないっすね笑

 

 

でもこの格差社会を何とかして欲しい🥺

 

なんとかダウンで凌ぎます(><)

 

 

では今日はこの辺で

 

ウイルスには気をつけてください😊

 

ばいばーい( ・ω・)/