まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

クリスマス?

こんばんは~まうすです🐭

今日もお疲れ様です!

ということでなんと冬休みに入りましたあああああ!

さいこおおおお!

何と初日のクリスマスイブは部活!

めっちゃ疲れましたね笑

寒いし眠いし疲れてるしって感じでやばかったです...

その後は友達とマック食べて帰って宿題のレポートをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってましたね...

まじで今回の宿題レポート4つもあるのやばいっす。

もっと減らしてくれてもいいのに

でもその代わりにもうレポートがあと一つになったので気分は楽ですね(^▽^)

というかまじでイブに何やってんだろ笑

今やってることなんてブログ書きながら桃鉄一人で遊んでるんだぞ笑

ほんと桃鉄のさくま社長が強すぎるし、僕にしかキングボンビー来ないしほんとやめといたほうがいいです。このゲーム笑。

これもまた一興ってことでいいんですかね笑

 

明日はまあ学校でダンス部の公演見るのでそれはめちゃくちゃ楽しみですねぇ

とりあえずクリスマスに予定というものは作れたのでよかったです(^^)/

 

これだけ気持ちが平たんだったクリスマスは初めてですね笑

プレゼントとか特になかったからですかね?

まあクリスマス感は一番なかったですね笑

 

やばい眠い

きょうはちょっともう眠すぎるので寝ちゃいます。

おやすみなさい