まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

また復活(o・・o)/~

こんばんは😊

まうすです。

今日もお疲れ様です🍵

 

いや〜1ヶ月ぶりの更新ですね〜

本当に書けてなくてすみません💦

なんかほんとに色々ありすぎて書けませんでした笑

 

前回が1/8でおそらく帰省する夜行バスの中で書いたんですけど、今日もそうです笑

また帰省するんですね〜

夜行バスの中は結構楽しいんですよね〜なんかいつもと違う感じなので😁

夜行バスで勉強するかな〜って思って勉強道具持ってきたんですけど、こういうのってどれ持ってくか難しくてめちゃくちゃ持ってきちゃうんですよね💦皆さんもないですか?なんか持ってきすぎて、ほぼほぼ勉強道具みたいになるんですよね〜💦

 

そんなこんなでいろいろあったわけですが、、、

もう2月なんですね〜笑

早すぎる...

なんかふと今のクラスを思い返すとめちゃくちゃ楽しかったんですよね〜🥺

だから、終わりたくない!

まあでもいつか別れは来るって言いますからね😅

残り短い期間楽しんで高3に繋げていきたいと思います🔥

 

あと、最近共通テストを受けてみよう!みたいな模試があったんですけど、個人的にはそこそこ良くて嬉しかったんですけど、学年通信のコメントが厳しすぎるんですよね(^_^;)

なんか、「2年生終わりまでにこのくらい取ろう!」みたいなのが書いてあったんですけど 、いやそれ受ける前に言えよって思っちゃいました笑

 

まあ最近はそんな感じですかね〜

またこれからも書くので良かったら見てください( ˊᵕˋ*)

僕も週1位で頑張ります( ・ω・)/

 

んじゃ、今日はこんな感じで、

おやすみ〜👋