まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

嬉しいことに...!

みなさんこんばんは〜まうすです🐭

今日もお疲れ様です😊

 

今週は部活がお休みなのでとても有意義に過ごせそうで僕は嬉しいです✨

その分テスト勉強をしないといけないんですけどね^^;

 

後期もテスト頑張って行きたいなーなんて思ってるんですけど、意外と前期の成績の順位が良くて良かったです☺️

まだまだ頑張りたいですね💪

 

そういえばそろそろ言ってた塾を辞めるんですよね〜。こっからは独学ってなるので怖いですが、勉強は好きなので頑張れそうです🥰このブログでも勉強のことつぶやくので良かったら見てください( ˊᵕˋ*)

 

あとありがたいことに1週間のプレビュー数が100を超えました!

とても早くて自分でもびっくりしてます!

これからも頑張るので是非見てください🙏

 

では明日も頑張っていきましょー!

おやすみ〜zzz