まうすのきままにダラダ〜ら日記

高2男子が日記だったり、好きなことをダラダラ呟いてます😊

お久しぶりです😊

こんにちは〜まうすです🐭

今日もお疲れ様です🍵

 

いや〜お久しぶりです😅

2週間も書いてなかったんですね笑

すみません💦

結構色々忙しかったり忙しくなかったりしてたんですけどとにかく定期テストがあったんでね〜

長らく書けませんでした🙇‍♂️

 

まあテストについても記事にするので乞うご期待という感じでお願いします🙏

 

テスト終わったあとも結構ダラダラしちゃったんですよね〜

早く書けよ!って友達にも言われました笑

いや〜何か書こうと思っても書けませんでしたね〜(?)

まあこっからまた書いていくんで是非見てください😊

 

気づけば今年もあと半月ですね〜

マジで早すぎて👀💧❗

びっくり((((;゚Д゚))))って感じですね

 

それは楽しんでいる証拠なんでしょうね💓

 

あと1週間で冬休みなのでとても楽しみです。

 

ちなみに予定は全然ないです(´;ω;`)

 

クリスマスは男友達とダンス部の公演見に行くっていうのはめちゃくちゃ楽しみです*1

 

とにかく宿題は早く終わらせちゃいたいですね(*^^*)

毎回こういうんですけど無理ですね😅

でも今回はガチで行きます💪

 

 

今部活の大会帰りでバス待ってる時に書いてるんですけど

やらかしましたね

親に泡ハンドソープの詰め替えと箱ティッシュ買ってこいって言われたので買ったんですけどエコバック持ってくるの忘れちゃって😅

袋貰えばいいじゃないか

って思うと思うんですけど何故か会計終わったあとに「すいません、袋ください」って言うのが恥ずかしすぎてそのまま今持って帰ってるんですよ

まーじで恥ずかしい(/ω\*)

ティッシュはまだしも泡ハンドソープの詰め替えはやばいでしょ(*’ー’)

ほーんと何やってんだか…🤔

 

 

そういえばこの前現代文の授業で短歌甲子園みたいなのがあって「大人」と「恋」に関する現代短歌を書いたんですけど恋の方のやつがクラス得票2位でした笑笑笑

ホント笑っちゃいますよね。

それにクラスの人には作者が匿名の状態で短歌が見せられて投票するって感じだったんですけど、同じ班の人にすぐ当てられて「そんな経験がおありで^^」って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです💦

大人の方は全然だったんですけど恋の方は少しだけ自信があったので内心嬉しかったですね☺️その当ててきた子も良いって思ってくれてたみたいですし笑

 

短歌って今までほんとに興味なかったんですけど今回作ってみてめっちゃ楽しかったですね🎶下のツイッターで今後も短歌つぶやくので良かったら見てください笑

 

 

ちなみにこれがクラス2位のやつです笑

 

ん〜

あとなんか話し足りないことあったかな〜

とりあえず今日はこの辺でいいかな?

結構長々と書いたんですけどまあこの先もよろよろ〜って感じです!

あっ!明日はM1ですね(*^^*)

めっちゃ好きなので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

では今日はこの辺で

バイバーイ( ・ω・)/

*1:o(。>ω<。)o